記事一覧

スポンサーサイト


ONE LOVE ALOHA 山下公園🚙

こんにちは🐶💕
今日は楽しみにしていたイベントへ❤️
朝から行くつもりでしたが、
朝は私の健康診断を受けに行ったので
お昼からになりました😊😊

今にも雨が降りそうなお天気の中到着〜🚙
沢山のわんちゃんたちが居ましたよ💕
写メ撮りたかったなぁ(>_<)

ステージが2つありました♪♪

フラダンス💕素敵でした〜❤️

色んなブースでワンコグッズの販売が🐶💕

どのブースもオシャレなグッズが
イベント価格で販売されていましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

レオ、黄色いカッパを購入💕

このタイミングで雨も降ってきたので、
早速着ることに☔️
黄色似合ってるね💕


革のリードも購入💕!

元値が5000円以上するものが
3200円に!!!
どうかなぁ〜と迷っていると
お店の方が、
『雨だから2000円にしてあげる!』と一言。


それを聞いて即買いです❤️笑

リードはロングタイプしかなかったので、
このタイミングで買えてよかった💕
水色かわいい❤️
早く晴れてこれでお散歩したいな😄🎀

保護犬ふれあいブースも沢山ありました!
本当に素晴らしい活動ですよね。
何か力になれたらと各ブースで募金💰
微々たるものですが…(>_<)
ふれあいコーナーには
可愛いわんちゃん、
ねこちゃんたちが居ましたよ〜❤️
みんなそれぞれ事情や大変なことを
抱えていても、元気いっぱいでした💕
活動されている方々のおかげですね(>_<)

虐待、育児放棄されて、
人間のせいで辛い思いをしたのに、
それでも私たち人間に尻尾を
振りながら近づいてくる子たち。
勿論心の傷が深く警戒心の強い子もいますが。

苦しめた人間がいるのは事実だけど、
みんなを救ってあげたいと
頑張っている人間も沢山いるからね。

本当に活動されている方々には
頭が上がりません…

どうかあの子たちに
いいご縁がありますように(>_<)

チャリティーグッズも購入しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ハロウィン仕様のリースです💕
💕

可愛いですよねー❤️❤️
いい木の香がしますよ〜❤️

缶バッチ💕

これはレオのお散歩バッグにつけます🛍
親指のジェルネイルも
今日やってもらいました💕
指二本で、500円❤️

レオのベッド🛌💕

少し小さいかな笑
セルフチェックの体験をするとプレゼントで
貰えました❤️❤️タダです!
ベッド購入を検討してたから
ラッキーでした💕

セルフチェック体験では
聴診器でレオの心臓の音を初めて聞きました!
レオの『命』を確認しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

その他試食やおやつを沢山もらって
レオは大満足❤️
よかったね💕
雨が酷くなってきたので、帰宅しました🏠


明日は晴れたら久々のドッグランに行きます💕
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

