記事一覧

スポンサーサイト


🎊レオくんうちの子記念日🎊



レオが我が家に来て今日でちょうど一年‼️
早いなぁ〜😊

一年前、ペットショップでレオを見つけて一目惚れして、一週間後にお迎えすることになって、その一週間が待ちきれずに毎日ペットショップに通って『うちの子になるんだよ〜💕』って言ってた笑

レオをペットショップからお迎えして、色んなイベントに参加し始めて、そこで初めて保護犬のことや殺処分についても知ることが出来て、レオと縁がなかったらきっとそういう現実を知ることもなかったんだろうなぁと思うと、本当にレオには感謝の気持ちでいっぱいだよ😭😭色んなことを知るきっかけを作ってくれたことにありがとう😊💕

これからもずっと大好き😘❤もっともっと色んなところにお出かけして、たくさん楽しもうね😊💕


うちの子記念日の今日も朝からお出かけしましたよ🚙💕今日は湘南にある、GREEN DOGさんに行ってきました😆




こちらにはピースワンコジャパンさんの保護犬たちがいます🐶❤️写メはないけど、みんな本当に本当に可愛くて💕卒業していくと次のワンちゃんが来るそうです☺️今日は5匹くらい?居ましたが、ほとんどの子に既にお声が掛かっていて、家族が決まりそうなんだとか😊🎀よかったね😆🌟

フードも厳選されたものが沢山並んでいて、悩んでしまいますが、店員さんに沢山アドバイスをいただいて、無事ローテーションフードが決まりました💕←これが今日の目的でした😆
フードもおやつも沢山試食もさせてもらって大満足なレオ😂


今日は始めてレオに生の馬肉を買ってみました😳


あとバレンタインが近いからワンちゃん用ババロアとお魚のおやつ🐟


それから店員さんがオススメしていたサーモンオイル‼️オメガ3はフードからはとりにくいので、かなり健康サポートになるのだとか😳


ま、今日はお祝いだからね笑笑 太っ腹に行きましょ👛笑

馬肉は今日の夜早速フードに混ぜて食べさせてあげよう☺️💕

明日からまた一週間頑張るぞー‼️‼️
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
フードとおやつを試食できるっていうシステムがいいですね。
今まで、買ってきても全く食べてもらえなかったり、すぐ飽きたりしてずいぶん無駄にしちゃいましたから。 

ありがとうございます😊

本当に試食はありがたいです☺️💕レオも喜んでくれてます😊🌟モカちゃんココちゃんは好き嫌いあるんですね😳💦選ぶのも大変ですよね(>_<)💦💦良いおやつやフードに出会えるといいですね❤️

No title

お邪魔いたします。
レオちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます。優しいご家族様、パパさん、ママさんの子になって幸せですね(^^)/。
ローテーションフードが決まったとは嬉しいですね。やはり、健康の源ですからね。こちらは、湘南t-siteでしょうか?レオちゃんの笑顔がキラキラですね。馬肉のミンチ、美味しそうですね!嬉しいプレゼントを買ってもらえて大満足かな(^^♪。

ありがとうございます😊


ありがとうございます😊❤️

湘南t-siteです😊おしゃれですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓこの日始めて行ったのですが、コーヒーのイベント?で人がとても多かったので、用事を済ませてすぐに帰ってしまいましたが、今度はゆっくりしてみたいです☺️
レオはなんでも食べてくれるのでフード選びは完全に私の自己満のようになっています😱笑 馬肉もすごく美味しそうに食べてれたのでよかったです😊

No title

レオくん!!
うちの子記念日おめでとう\(^o^)/

うちの子。。。特別な日ですよね
誕生日も大事だけど
パパとママのこどもになってくれた大切な日。。。

レオくんにとってこれからの一年が
楽しい事いっぱい♪
嬉しい事いっぱい♪
しあわせい~っぱい♪
パパとママとレオくんの笑顔いっぱいに
なりますように(*^_^*)

パパさんママさんにも。。。おめでとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

