記事一覧

スポンサーサイト


江ノ島へ🚙💕

こんばんは🌆

今日は午後から江ノ島へ行って来ました😊💕お天気もよくて…むしろ少し暑かったですが、レオも元気にお散歩しました😄💕お昼は海鮮丼を食べました〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ大好きなサーモン🐟💕


パパはマグロカツ😁


美味かったです〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕テラス席で他にもわんちゃん沢山いました😊レオもいい子にできたほうかな😂笑


とにかく人が多かったので、海辺をお散歩しました💕今日はロングリードて走り回れて楽しそうでした😄🎀



走って、お散歩中のわんちゃんたちにご挨拶して、
沢山穴を掘って🕳←


楽しかったね💕

帰ってきて、少しお昼寝💤その後は駅の近くのキャンドルナイトを見に行きました❤️



演奏の写メは撮ってませんが、ハンドベルのミニコンサートがありました🔔とても素敵な音色で冬がくるなぁ〜という雰囲気を感じました☺️2日間しっかり充電できたから、明日からまた一週間頑張ります😆🎀🌟
スポンサーサイト

コメント

No title

ワァ!  江ノ島ですか、お天気がよくてよかったですね(^_-)-☆
レオ君同伴で食事なんて羨ましいです。 それにおいしそう!

ありがとうございます😊

とても楽しかったですし、美味しかったですよ〜💕
でも休日は人が多いので、人のいない穴場をお散歩しておりました笑笑

お邪魔致します。
江ノ島、本当にいつの季節でも良いですね〜〜‼️我が家の子達も江ノ島、大好きですよ。海鮮丼、食べたいです‼️
江ノ島に向かう弁天橋のところから小さな船が出ていて、ワンちゃんも乗れて江ノ島の裏の岩場までいけますし、楽しみ方いろいろありますね〜〜(^○^)。

ありがとうございます😊

わんちゃんが乗れる船とは初めて聞きました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
まだまだ楽しみ方がわかってない我が家です笑
いろんな場所に行ってみたいですね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメントの投稿

非公開コメント

