記事一覧

スポンサーサイト


寒い〜😵

おはようございます😃

朝晩寒くなってきました😱😱もう起きるのが嫌〜な季節になりますが、最近はレオが朝方ベッドに潜り込んできて、その可愛さと暖かさから余計布団から出るのが嫌になってる私です😆💕


朝のお散歩も6時から9時へ変更しました☺️💕でも時間を変えるとお友達に会えることも少なってしまって…やはり早朝のほうがみんなに会えるのかなぁ❓🤔

朝散歩中の写メ📸

可愛いね💕


今日もいつも通り楽しくお散歩をして帰宅🏡
ボール遊びもしましたよ💕💕


ボール遊びは開始十分で疲れて休憩モード😅笑
お散歩が長かったから疲れたのかなぁ😳💦

一眼レフのカメラがほしいなあ〜😭
さて、今日の仕事もレオくんのご飯を買うためにがんばります☺️💕笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

