記事一覧

スポンサーサイト


仕事帰りに立ち往生☔️

こんばんは☔️
今日は朝から雨が降り止むこともなく、
肌寒い1日となっておりますが…

仕事が終わり、
台風で電車が止まる前に早く帰ろう!!!
と駅に着いたのですが…🚃



なんと、、、





人身事故で電車が止まっております😭😭😭😭😭




駅は沢山の人でごった返し、
これは無理だ!と諦めて一度休憩しようと
近くのサンマルクカフェでコーヒー飲みながら
このBlogを書いております〜(´・ω・`)ショボーン

電車が止まったり駅が混んだりすると、
トラブルって多いですよね💧
責められまくってる駅員さん…
駅員さんのせいじゃないのになぁ〜( ´△`;)

お客さん同士のトラブル…
満員電車になると多いですよね…
ぶつかっただの傘があたっただの…
もっと優しい気持ちになれればいいのになぁと。
かと言う私もムッとすることありますけどね笑


今日はレオのお留守番長くなるなぁ〜
待ってるだろうなぁ〜
離れていてもレオのことが気になります笑

ペットへの依存は良くない!と
よく聞きますが、
あんなに可愛いのに依存しないほうが無理!!と
思う私です🐶❣️


関東地方の台風は今日中に去ってくれるみたい
です☺️
早くお天気が良くなりますように〜(>_<)
週末は晴れますように〜(>_<)
お散歩&ドッグランいけますように〜(>_<)

これは最近お気に入りのおもちゃです❤️

レオに音のなるおもちゃをあげると
すごく喜んでくれます🐶❣️
ボール、人形など…
でも気に入りすぎてカミカミ止めないので
すぐに穴が開いて音が鳴らなくなるのです笑

レオは遊んでほしいときにボールやおもちゃを足元に持ってきます❣️
みんなわんちゃんはそうなのかな?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
その行動が可愛くて、
忙しくても遊んであげちゃうんですよね〜❤️
レオに甘々のダメ飼い主です🐶🙅笑

さて、レオの画像も見て元気も出たので、
ゆっくり電車が動くのを待つことにします🚃

明日も素敵な足跡が残せますように🐶🐾

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

