記事一覧

スポンサーサイト


天才志村動物園‼️

こんにちは😊

昨日は天才志村動物園を観て号泣しておりました😭笑 ペコ&りゅうちぇるの二人がサリーという保護犬を一時預かりする企画🐶昨日で最終回でしたが、二人と1匹の絆、成長、動物への愛を感じられるとても素敵な企画でした❤️新しい家族も見つかってとても幸せそうなサリーでした☺️全てのペットが幸せであってほしいですね☺️新しい企画、『捨て犬0部』も楽しみです😉🎀
昨日は夜遅くまでリビングに居たので、レオはソファーでお眠な様子です🐶💤


だんだん眠くなってきて〜



おやすみ💕笑





床で寝ていたレオが最近ソファーで寝ています❤️
今朝はベッドに潜り込んできてパパと同じ格好で寝ていました笑
レオも寒いのかなぁ〜🐶

さて、今日もお出かけするよ〜💕💕
スポンサーサイト

コメント

No title

天才志村動物園、我が家も見てました。
サリーに新しい家族が見つかって本当によかったですよね ヽ(^o^)丿

ありがとうございます❤️

とても感動しました〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚本当に新しい家族が決まってよかったです☺️他の子たちも幸せになってほしいですね(>_<)
元々動物番組は好きでしたが、レオが来てから毎週欠かさず観るようになりました💕

コメントの投稿

非公開コメント

