記事一覧

スポンサーサイト


体育の日☺️

おはようございます😊

今朝は少し寒かったからレオも動きがいつもより鈍いです😂
外からは近くの小学校の運動会の音楽が聞こえます〜👂💕

レオは眠そう笑

台風でも爆睡だもんね😴笑


お散歩に行きたいのかなぁ😊


お腹も空いたよね〜😊


では先にお散歩へGo❤️
今日はパパも一緒にお散歩へ行きます〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧お散歩途中沢山の車と4人の警官がいる現場?に遭遇…なんかあったのかなぁ〜🤔なんて話していましたが、レオはそんなことどうでもいいね笑
₊˚


ぐんぐん進んで行くね〜😊


自然がいっぱいで気持ちいね〜❤︎




今日は長めのお散歩になったからここで休憩〜😗



可愛いね☺️


お水もおやつも食べました😋

朝ごはんもあるからおやつは一粒ね😠
しっかりご飯を食べて二度寝です❤️


午後は用事があってお留守番だからね❤️
自宅警備お願いします👮
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
運動会シーズンですね、道北地方は6月なんですよ。 
我が家ではもうストーブを焚いてます。
レオ君、散歩楽しそうですね!

ありがとうございます♪

運動会で子供たちのにぎやかな声も聞こえてきて、気分も明るくなりました〜😄北海道はこの時期もう雪も降りそうな気温ですもんね〜(>_<)でもシェルティズには過ごしやすい季節になりますね❤️
レオは毎日ルンルンでお散歩しています😊🌟
いつか一緒に北海道旅行をするのが夢です💕

コメントの投稿

非公開コメント

