記事一覧

スポンサーサイト


しこりが!!!!!

こんにちは♪

火曜日の夜に発見した卵サイズの大きなしこり💦
お薬を毎日飲んでいますが、今日の朝大きさを確認しようと触ると…

ん?!ほぼない!!!!!
よーく触ると、あぁここね、というサイズまで小さくなっています😭😭😭😭😭
あぁ〜〜よかったぁ😭😭😭😭😭😭😭
『レオよかったなぁ〜心配したんだぞ〜』と熱い抱擁をするパパ😆笑
でも本当によかった💕
これは昨日の写メですが、こんな感じでモフモフしていましたよ☺️🌟

ウンチは少し柔らかめで心配ですが、レオはこういうことが多々あるので、元々お腹の弱い子なのかもしれません😰💧
食欲はあるし、おやつまで催促してくるくらいなので、まぁ大丈夫だと思います💕

午前中は近くのホームセンターへ😄
10月29日にこちらのホームセンターでわんちゃんのしつけ教室(無料)があるので、参加してみようかなぁ〜とパパと相談中です🤔🌟


お利口さんにカートに乗れます💕
レオはシェルティにしては大きめなので、周りからは『あ!コリーがいるよ!』とよく言われます笑
コリーさんとはお顔が違うんだけどなぁと思いますが、これだけ大きいとそう見えるのかもしれません笑笑レオはマズルも長めだもんね😂😂
今日は歯磨き粉とウンチ袋を購入して帰りました😄

私はこれからパートのお仕事へ♪
今日はパパがレオの遊び相手です🎀笑笑

今日は雨もぱらついてかなり肌寒いですが、明日は暑くなるらしく…私も風邪を引いてしまっていたので、ぶり返さないように気をつけないと💦

明日はドッグラン行く予定です😋💕

スポンサーサイト

コメント

お邪魔致します。
レオちゃん、可愛らしい笑顔がいっぱいですね〜。心配されていた身体の事も、ちゃんと良くなっていきますね。
我が家の大切なお友達、べべちゃんキャンちゃんのママ、テクさんのブログの記事に、レオちゃんのお写真が(^○^)‼️山下公園のアロハで会われていたのかなと(^○^)。我が家とも、ニアミスだったかなぁ〜‼️。

Re: 山下公園でお会いしました♪

> キャンちゃんべべちゃんにお会いしました〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓそうです、アロハのときです😄シェルティズを見つけてご挨拶させてもらって、とっても可愛くてキャンちゃんは抱っこさせてもらって写メしました💕笑名刺までご丁寧に頂きました〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
> 私たちはドッグダンスの後にお会いしたんです(>_<)見たかったぁ〜と主人と話しておりました笑ブログにレオの写メを載せてもらったなんて光栄です😆🌟
> 我が家はまだレオ以上に大きなシェルちゃんと出会っておりませんが笑
他の子もみんなとにかく可愛くてシェルティ天国でした💕笑


体調ご心配頂いてありがとうございます😄
このまましこりが消滅するもいいなぁと思います(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

