記事一覧

スポンサーサイト


レオの体調😱

続けての投稿になりました( ´△`;)


レオはいつも5時過ぎには私を起こしてくれます⏰
でも今日は私のほうが起きるのが早かったです💦
寝ているときの息が少し荒いのも気になりました💦
昨日の夜も少し元気ない感じでしたが、いつもは寝てる昼間もお出かけしていたので、そのせいかなぁとあまり気にしていなかったのですが…
抱っこしてリビングへ行き、床に下ろすといつもはおトイレに行くのに、今日はそのまま床にペタンと横たわった状態に😱
レオ大丈夫〜❓と声をかけると静かに起きておトイレしました( ´△`;)💦眠たいだけ?
パパも心配そうに会社へ行きました😭💦
お散歩も休憩が多いし、下痢をしてしまったので早めにお散歩を切り上げて帰宅🏠💦
食欲はあるようでご飯は完食できました(>_<)
今はスヤスヤ眠っています😰


お散歩中に道路をじっと見つめるレオ。
車が通るのを待っています( ´△`;)



こんな感じで車やバイク待ち…

道を渡るときは横断途中で伏せをします💦
危ないからやめて〜😱

この可愛い顔が大好きです💕


一日様子を見て変わらなければまた病院かなぁ💦
早く元気になってね😭😭😭
スポンサーサイト

コメント

お邪魔致します。
可愛らしい記事を楽しく拝見しています(^○^)。体調、いかがですか〜。食欲があれば大丈夫かと思いますが。
健康診断や血液検査とか、された事はありますか。若いですから心配ないかと思いますが、体質がちょっと変わってくる時期かも。下痢が続くと嫌ですね。お大事にしてくださいませ。

ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いつもありがとうございます😊
嬉しいです♪

レオはこの時間も寝たり起きたりを繰り返しています!
しこりも小さくなっているので、大丈夫かなと思います😊
今月去勢手術をしたので、そのときに健康診断を含めた血液検査などをして頂きました♪レオはコレステロール値が高めらしく笑
その他は問題なしでした〜☺️
言葉を話せないだけに心配です(>_<)この子とだけでもいいから
話が出来たらいいのにといつも思います😰

コメントの投稿

非公開コメント

