記事一覧

スポンサーサイト


ありがとう🌠

おはようございます♪

今朝のお散歩中、いつもレオと仲良くしてくれていたパピヨンちゃんの飼い主さんにお会いしました。
パピヨンちゃんは3日前に虹の橋を渡ったそうす。18歳10ヶ月という大往生でした。
でもどれだけ長生きしてくれも、幸せだったろうと言われても大切な家族が亡くなってしまうのはとても辛いことですよね。

朝起きたらベッドで亡くなっていたそうです。
自分の足でしっかりお散歩をしている姿に
いつもすごいなぁ〜と思っておりました。

もう耳も目も悪くて中々レオにも反応はしてくれなかったけど、レオはこの子が大好で、見つけると道を引き返してでも会いに行っていました。

今朝飼い主さんは一人でお散歩されていました。
『お散歩しながら思い返してるの』という
言葉に涙が出そうになりました。
18年10ヶ月…きっと沢山の幸せな思い出があるんだろうなぁと。
レオと仲良くしてくれてありがとう。
きっと今頃天国で元気に走り回って
大好きな大好きな飼い主さんを見守ってくれていると思います。


本当にありがとう。

心からご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

